忍者ブログ
青森市のグループホームです。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
先日入居者のお誕生日でしたemoji

この日、職員からも「おめでとうございます」の

言葉に素敵な笑顔を見せられていましたemoji

午前中には娘様と会われプレゼントをもらい、

とても、喜ばれておりましたemoji

午後になりいよいよ、誕生日会ですemoji

ケーキとお花は、ご家族様からプレゼントですemoji







お花とケーキを眺め、感動されていましたemoji



  



隣の席の入居者様から

「素敵ねemoji良かったわねemoji

と言われて照れ笑い







ろうそくを灯し、皆で歌い、願い事をしてから

吹き消され、拍手で大盛り上がりですemoji

一人一人からお祝いの言葉をもらい

笑顔があふれますemoji







ではでは、みんなで、いただきましょうemoji







 



皆様、食べるのに夢中ですemoji

「美味しいですか?」

「うん、甘くて美味しいemoji







と、その時、お祝いの電話が入りました

県外におられる息子様からですemoji

笑顔を見ていると、私達も笑顔になりますemoji







あっという間に皆様完食され、ティータイムですemoji







素敵な誕生日でしたねemoji







92歳の年も、素敵な一年でありますようにemoji

角本
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
さいとうレンタルサービス





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
場所
ご協力




カウンター
ブログ内検索

Copyright © 青森第1グループホーム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]