忍者ブログ
青森市のグループホームです。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
9月17日に誕生会を行いました(^^♪

みなさんで誕生日の歌をうたっている所です♫







色紙贈呈です!







いい笑顔です( ^ω^ )







お誕生日おめでとうございます!(^^)!

これからも元気で過ごしてください(*^_^*)







佐藤

PR
先日9月13日さいとうレンタルサービス主催にて

「フット祭り」がありました。私も利用者様と足の計測を♫







こんな感じで機械に足を入れて計測emoji







こんな感じに結果がでましたemoji靴を買う時に役立ちますemoji







計測後は・・・足浴♨なんかも体験できリラックスemoji

帰りには、ハンドローションや湯上りローション

(とてもいい匂いでスベスベになります)をプレゼントで頂きましたemoji

ハンドローションや湯上りローションは

「さいとうレンタル」にて取り扱っており購入できますemoji

2F 藤川



8月7日、

毎年恒例の特等席からの

ねぶたと花火見物ですemojiemoji







毎年すごい、人と車ですねemoji







豪華客船も見えますemoji







オッemojiねぶた大賞ですねemoji







入居者様も喜ばれておられましたemoji







外も暗くなってきて、

花火もドンっドンっemoji











また来年も楽しみですねemoji



若松
先日、早朝6時emoji

町内の清掃活動に参加しましたemoji







たばこの吸殻、空き缶などなど・・・

結構落ちていましたemoji







おはようございますemojiemojiご苦労様ですemoji







海側もぐるっと回りますemoji







天気も良く、気持ちのいい朝ですemoji















1時間拾いに拾いまして、

ご苦労様でしたと、町内から、

冷たいお茶を頂きましたemojiemoji

水分補給完了emoji

帰って朝ご飯にしましょうemoji







今日の朝ご飯は、特別に美味しいですねemoji

ご苦労様でしたemojiありがとうございましたemoji



安田

まずは準備運動!







からの風船バレーです(*^_^*)






最後にみなさん洗濯たたみをお手伝いしてくださいました(^^)/

ありがとうございました!






2F 澤田

チャレンジですemoji







交代、交代、積み上げていきますemoji







「うわ~もう無理だ~」emoji

「さあ、頑張って」emoji







「うわーーーemojiemojiemoji







「どれどれ、まだまだーーーemoji







『わぁーーーーーーーemojiemojiemojiemoji







そして、・・・

後日、夕食後・・・

・・・・・・・・・







スカイツリー完成emoji

次は、床から天井まで積み上げましょうemoji



赤平

春が待ち遠しいですね~emoji

先日、青森県レクリエーション協会から

三ツ矢先生をお招きし

ひな祭りハーモニカ演奏会を開催しました。







懐かしいハーモニカの音色に

自然と手拍子、歌声が出てきますね♪







皆さん とっても真剣&楽しげでしたよ~♪







生演奏って素晴らしいですね♪







自然と笑みがこぼれますemoji








皆さんの近くで

演奏して下さいましたemoji







満開の笑顔でした~♪

ご協力いただいた三ツ矢先生、ありがとうございました。






そしてこちらは、ご近所の方からいただいた

手作りのミニひな壇ですemoji







写真で見ると大きいですが、

とても小さく繊細です。emoji

ありがとうございましたemoji



二階、平岡
今まで撮り貯めた、

写真をテレビに映して、

小さな上映会を行いました。







「これ、おいしかったねーー」







「こった事もあったがーーー」







写真を撮り貯める事もいいですね!!



1階、高橋
さいとうレンタルサービス





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
場所
ご協力




カウンター
ブログ内検索

Copyright © 青森第1グループホーム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]