忍者ブログ
青森市のグループホームです。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15











本日の昼食はほか弁ですemoji

たまにはこんなお弁当もいいですねemoji


中山








PR
ツリーの飾りつけをして頂きましたemoji







ツリーの前でハイチーズemoji

ツリーも笑顔も素敵ですemojiemoji







角本
嬉しいお届け物ですemoji

ジャジャーーンemojiemojiemoji

永久に遊べるパズル、レベル1~レベル4

遊び方は、16、146通りあり、全部見つけるのに44年3か月かかるそうですemojiemoji












早速、開始ですemoji











入居者様、スタッフ、夢中になってやっていますemoji

時間が経つのが早く感じてしまうほど、夢中ですemoji

社長emojiいつもありがとうございますemoji

髙橋
クリスマスツリーの飾りつけを

皆さんと行いました(^o^)emoji











上手に出来たかなemojiemoji







とても素敵なクリスマスツリーが

出来上がりました!(^^)!emoji







クリスマスが待ち遠しいですね(*^-^*)



大橋emoji
一緒にシーツ交換をしていただいたり

掃除機をかけてくださったりemoji











日めくりカレンダーを作っていただいたりemoji











いつもありがとうございますemoji

水谷
こんなに大きなさつま芋を、畑から収穫出来ましたemoji







優しく、撫でてくれましたemoji







スイートポテトに変身して、おやつにペロッと食べましたemoji







髙橋
まずは、野菜をトントン切りますemoji







お隣では、袋を畳んでくれていますemoji







いい匂いがしていますemoji







出来上がるまで、皆さんで体操ですemoji







焼きそば、すいとん汁完成ですemoji







おいしい~~emojiemoji











また美味しいemoji楽しい事を、計画しますemoji

髙橋




93歳のお誕生日おめでとうございます!







お祝いの言葉を頂きました。emojiemojiemoji








ありがとうございました。emoji皆様emoji

おやつを仲良く食べましょうemoji(*´▽`*)

2階鷹架


 





















白玉粉でお汁粉を手作りしました。

皆さん、甘いものには目がないようで

あっという間に完食でした!!

中山








今日も笑顔で過ごされてました(*^^)v



2階鷹架
社長からこんなにたくさんの

カップラーメンが届きましたemojiemoji

全部で300個emojiemoji






まってましたーemoji

どれから食べようか悩んでしまいますemoji







グリーンカレー味なんてあるんですねemoji







楽しみですemojiみんなでいただきます。

社長いつもありがとうございますemoji

水谷
急に寒くなりましたが…emoji

入居者様はゲームを楽しんだり、体操をしたり

マイペースに元気に過ごしていますemojiemoji



















水谷emoji











せっせと茶碗拭きをしております!!







毎日お疲れ様ですemoji







お仕事終わりに、入居者様のご家族から差し入れ頂いたりんごゼリーを

皆さんで頂きました❕

ごちそうさまでしたemojiemoji


2階 中山













うさぎ~うさぎと、歌を合唱してemoji








おはぎを作ってemojiemoji







頂きますemoji







わぁぁ~美味しそうだemoji、みんなで食べるとおいしな~emoji

と喜んで頂けましたemoji

髙橋








10月1日は、中秋の名月

十五夜でしたemoji











おはぎ作りを

皆さんで行いました!(^^)!







作りたてのおはぎを

あっという間に完食されてました(*^-^*)











大橋emoji








お二人様とても良い表情ですね。眩しいですemojiemoji







職員さんと足の運動兼ねてお散歩されニッコリ笑顔emojiemojiemoji


2F鷹架


本日は入居者様のお誕生日でした







お歳はなんと90歳!

自分の何倍も長生きされていますが

まだまだ元気満々ですemoji








色紙を手渡されてとてもうれしそうですねemoji







お誕生会のデザートは杏仁豆腐です!

皆様美味しそうにぺろりと召し上がられていました

これからも皆様が健康で元気に暮らしていけるように

私たちも頑張らせていただきますemojiemoji



駒井
洗濯たたみのお手伝いをして下さってますemoji

いつも、ありがとうございますemoji











風船バレーも

皆さんで楽しまれてますemoji







こちらは笑顔で

女子会ですemojiemoji







皆さん、お元気に過ごされてます(*^^)v



大橋emoji
今日は天気も良く気持ちいい風が吹いていたので

近所の神社まで散歩しましたemoji

今年は出掛けることができていないので

少しの時間ですが外の空気を吸って

道端の花を見て楽しんできましたemoji















「これからも元気に暮らしたい」

「早くコロナが収まりますように」と

お祈りしてきました。

水谷


ぶどうを頂きました(*^^*)emoji







美味しく頂きましたemoji







ありがとうございますemoji



佐藤emoji




今日のお昼は何か(*'▽')しらねemojiとひそひそ話emoji







私達の予感がズバリ的中しました。emoji大好きなカレーライスemojiemoji



2F鷹架






社長から差し入れが届きましたemojiemoji

これで夏の疲れも吹き飛びますemoji











いつもありがとうございますemoji

それではこれにてドロンしまーす。







水谷

入居者様は毎日様々な

お手伝いをしてくださいますemoji

本日は食材が入っていたビニール袋たたみと

野菜の皮むきをしてくださいましたemoji











いつもありがとうございますemojiemoji

1F 水谷
大きなスイカを頂きました emoji







美味しそ~(*´▽`*)















美味しいな~と、あっという間に完食されてましたemoji

ごちそうさまでしたemojiemoji



大橋emoji








久しぶりのあずきアイス美味しそうですねーemoji






スタッフとお散歩です。emojiemoji







仲良しのお二人さんでemoji笑顔のお散歩emoji



2階鷹架




さいとうレンタルサービス





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
場所
ご協力




カウンター
ブログ内検索

Copyright © 青森第1グループホーム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]